STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

最近

2012-03-21 23:37:17 | Weblog

こんなものを見つけました。

 

ネクタイですよ

 

世界の観光地がプリントされているんです

 

そしてそして

 

シルバーの飛行機がネクタイピンなんです

 

 

こんなネクタイしてるサラリーマンどうですか??

 

シャレオツ間違いなしですね

 

お父さんにプレゼントってのもありかなー

 

 

 

そーいえば、最近は、

 

東京ランウェイが開催されたりしてますね

コレクションも始っています

 

 

それよりなにより、銀座がすごいことになってたみたいですね

 

3月16日にギンザコマツがオープンして、1800人もの人が並んだみたいです

 

そこには、世界最大のユニクロ銀座店



DOVER STREET MARKET GINZA COMME des GARÇONS



があります



そりゃ、並びますよね


ユニクロは、アンダーカバーとのコラボもありましたしね



それと、その日は、ipadの新作も発売日だったみたいで


銀座が大変混雑していたようです



今度のお休みは、銀座に足を伸ばそうかと考え中の川向でした。





最新の画像もっと見る