STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

USJ

2010-04-19 17:34:36 | Weblog

もう4月なのに、寒かったり、あったかかったり。

体調をくずしている方が多いのでは

そんな季節の中、全く体調もくずさず、毎日ぐびぐびビールをのみ、せっせと働いてまーす

みなさんユニバーサルスタジオジャパンに新しいアトラクションができたのはもう知っていることだと思います。

そのアトラクション、

スペース ファンタジー ザ ライド の、CFの衣装を私が担当いたしました~~

<!-- スペースファンタジーザライド -->

何をかくそう、衣装探しに何日かかったことか・・・・

こだわりにこだわりぬいて、やっとできあがりました

残念ながら関東ではCF自体放映されないのですが、とっても素敵にできあがってましたぞ

わたしもまだUSJには行ったことがないのですが、近々いっちゃお~~かと計画中です。

みなさんも、GWにぜひUSJに行ってみてくださ~~い

 

 

 



最新の画像もっと見る