STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

お久しぶりです!

2011-09-15 19:50:50 | Weblog

 

 

どうもタキタです!間があいてしまいましたが

ありがたいことに忙しい毎日を過ごさせていただいております!!

もう9月も半ばじゃないですか・・・はやい・・・

タキタが上京して半年経ってしまいました。

いやあ、はやいの一言ですね!(笑)

 

残念ながら夏休みという長いお休みはありませんでしたが、

合間合間に頂いたお休みでちょこちょこと色々なところもいけて

楽しかったです(^o^)/北海道から出たての田舎者には楽しくて仕方ないです!(笑)

たとえば・・・

お台場合衆国とか!!遠くからの写真で切ないところですが。(笑)

地元の友達がこちらへ来ていたので、インターネットでリサーチしたり

上村さんにオススメのご飯屋さんを聞いたりして地理的にも色々勉強することもできました(*^_^*)

 

 

あ!!!遊んでばかりじゃないですよ!

ちゃんとお仕事にも一生懸命取り組ませていただいてますよ!!

1か月前ぐらいになってしましたが、安田さんとロケで河口湖の方へ・・・

若干ぶれてますかね、気に・・・します。(-"-)

凄い綺麗ですよね~ここでウエディングドレスの撮影をしたんですよ(^v^)

モデルさんもすっごく綺麗でした!!

 

最近は一人で現場に行ったり準備をしにいったりしています。

一人の大変さ、でも納得するまで、理解するまでやれるのですごく勉強にもなっています。

それを他のスタッフの皆さんに伝えることの大変さ・・・勉強することばかりです。

伝えること、がタキタの最大の課題ですね。精進します!!

 

 

 

えー・・・話は変わりますが

最近は一人ずつ地味に夏休みを満喫しているようで・・・

お土産祭り!!わーい!!

美味しく頂きました!!ありがとうございます!!

 

 

 

ではでは、まだまだ暑い日が続いてますが、

もうそろそろで涼しくなるみたいなのでもうひと踏ん張りして頑張りましょう!!

 

ちなみにタキタは明日、宿河原へ撮影にいってきま~す(^o^)/

そして最近写真を撮り損ねてきているので

また頑張って激写してきます

 

以上、タキタでした!!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る