STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

4月1日

2015-04-01 22:28:58 | Weblog
今日は今日のとりたてホヤホヤの撮影したものがもうすでにネットのニュースにでておりましたので貼り付けときます!

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150401-00010003-nicheee

テリー伊藤さんとかわいい女子たち(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日はこの女子たちの衣装を用意させていただきました!

とっても便利そうですよねー!
手ぶラクチン( ≖ิ‿≖ิ )




それと帰りにとってもおしゃれなCHANELの期間限定ショップを発見しました!
素敵なタクシー

中もリップの模様でかわいいんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ちゃっかりお土産ももらいました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪





今日は何の日だったか思い出しながら上のニュース読んでくださいね!

みたに

最新の画像もっと見る