STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

再挑戦

2013-05-13 18:35:30 | Weblog
小宅です!
今日は大掃除なみに、掃除しましたよ!
事務所ピッカピカです^ ^

そして、今日も宿題やりました♪
長谷川さんと朝日さんと♡

今回のテーマは、デパートの広告!
ターゲットは20代
万人受けする、コーディネートが一番とのことで。。

私のがこちら


ボーダー大好きです♡笑
清楚な感じにして、
ふわふわした女の子にしてみました!
落ち着いた感じにしました。

トップスの色とパンプスを
ベージュに合わせたんですけど、
パンプスは大人過ぎるとのことで。。


二つ目です!




流行りのネオンカラーとホワイト^ ^
だがしかし、全体的に白くなっりすぎてしまって、後悔です(o_o)
パンプスはとても可愛くて、お褒めをいただきました♡笑

もう一つのテーマは、
35歳くらいの、主婦の方!
サイクリングです(^-^)/
カジュアルが良いとのことで。。




またまた、ボーダーです!笑
カラーパンツで流行りです!
でも、実際は今の35歳の方はとても、お洒落ですね^_^
靴は、無難な白にすると、より良くなるとのこで。。。。

つぎは。。

すいません!
30代をおばさましすぎました( ;´Д`)
上村さんがこの、コーディネートを着てるのは、全く想像がつきません。。
すいません。


3度目の正直で『いいね!』と言われたいです!
まだまだ、
修行はたりませんな>_<
頑張りたいです!

小宅




最新の画像もっと見る