STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

宣言します?

2009-05-31 21:41:13 | Weblog

こんにちは

今日はダイエットに成功した人たちにあってきました夏が近くなってきたので私もダイエットをしてかわいい水着を着たいのですが、今のままではなんて残念な体系なのでお見せできません

いっぱい動いているつもりなのですが、動いた分、いや、それ以上食べてしまうからいけないのでしょうでも食べるとこが趣味な私にとっては、食事を制限するということはもう・・・

 

・・・私のことはおいておきましょう醜いので・・・

 

今日のみなさんとても綺麗でした大変身でしたねおしゃれな服をきてきれいにおけしょうをしたら気持ちもかわるもので、みなさん笑顔がたえませんでしたね

うらやましい私はまだ若いので・・うふふ今のうちにたくさんおしゃれしたいです

そのためにはやはりダイエットをしなくては

よーしやるぞーーーーダイエットの経過はちょいちょいお知らせします

 

 

恐縮です。ダイエット宣言をしたところですが、ちょこっとお菓子の写真を

私の誕生日にお姉からもらったのもなんですが、食べないでください

てか、食べられませんキャンドルなんです

かわいいでわありませんかパッと見たらたべれそうでしょ?

しかもあま~い匂いもしちゃったりします

でも、もったいなくてつかえませんこの子達もいつか活躍する日を楽しみにしましょう

 


最新の画像もっと見る