STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

花火とイチゴ

2012-08-13 22:46:40 | Weblog

皆さんが海の話題を書く中、空気を読まずに割り込ませていただきます

 

先日、いつもお世話になっているデザイナーさんの事務所のパーティーにお邪魔しました

 

なんとそこは渋谷のど真ん中に位置する高層マンションでして

しかもその日は神宮花火大会の日でして

それはそれは特等席で花火を見れる

 

・・・の予定・・・でしたが・・・

 

時すでに遅し・・・

 

でも、素敵な夜景は独り占めしました

 

そして、お酒~

 

わ~い

そんな中、可愛いお酒を発見

 

関口さんも上機嫌です

 

上機嫌なピンクレンジャーもいました。

 

実に楽しいひと時でした

 

 

西田


最新の画像もっと見る