STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

Panasonic

2011-08-14 23:27:48 | Weblog

こんにちはお久しぶりのセキグチです

8月3日にPanasonicの新商品発表会がありました

私は美容家の小林ひろ美さんのスタイリングをさせて頂きました

美容のスペシャリストなのでやっぱりお綺麗でした

私はテレビの仕事はあまり経験がないので、ピンマイクにまで興味深々

ワンピースなどは腰に固定できないのでゴムベルトをつけてピンマイクをするんですよ

ピンマイクは壊さないように・・・ドキドキ


 

用意した衣装はとっても似合っていて素敵でした

よしよし

本番は私も会場にいって見させてもらいました

スチーマーでメイクをきれいさっぱり落としてしまうやり方を実践してくれました

会場のお客さんはみんな真似をしていて・・・・ふふふ

もちのろんで私も真似しましたが

とても気持ちよさそう~

これでメイクを落とせば毛穴の汚れも落ちちゃうのでいい~

 

ナノケアブランドのイメージキャラクターが仲間由紀恵さんも同じ会場にいる

ちょこっとだけミーハーな私は密かに興奮をしていました。。。ふんふん

何事もなくイベントは終了

こうゆうイベントもいいもんですねぇー



 

 



最新の画像もっと見る