STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

MX開局20周年

2015-11-04 13:04:10 | Weblog
先日の日曜日MX開局20周年特別番組があったのご存知ですか?

バタバタしてて告知ができなかったのですが、先日ブログにも書いた声優さんがMXで放送しているアニメに出演されていてその関係でその特別番組にも出ることになったので衣装を持って行ってきました!



生放送なんて初めてなのですごい緊張感です。

差し入れをつまんでる暇もありません…。


MXでは大好きなセーラームーンや関西の子どもたちの教科書、吉本新喜劇を放送していたりと結構みているので、私的にはかなり好きなチャンネルなんです(💖∀💖)


特別番組ではいろんなゲストさんがいて、司会のふかわりょうさんやミスターマリックさんもいらっしゃったのですが、わたしが嬉しかったのはお笑い芸人のゆってぃさんとデニスの植野さんにお会い出来たことです(*ˊૢᵕˋૢ*)

仕事を忘れてテンション上がってました~(^з^)-♡


見谷

最新の画像もっと見る