STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

カーテン

2015-06-24 21:17:31 | Weblog
カーテンの撮影に行ってきましたよー!



まずはイメージ撮影!
あいにくいいお天気すぎて風がふかなかったので実は後ろでスタッフさんがドライヤーで風をおこしてカーテンをなびかせてくれてました(๑́•∀•๑̀)



スタジオに入ってからはひたすらカーテンにアイロンをかけてつるして撮影のくりかえしです!




なんと約100枚…
人差し指にたこができるまでアイロンかけました…


カーテンによっていろいろですがきれいにドレープできるととっても嬉しいです!


お昼は美味しいピザでした!



見谷

最新の画像もっと見る