STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

カメラマンと…

2015-06-09 22:48:34 | Weblog
先日鎌倉へ行ってきました!

平日でも人が多いんですね、鎌倉って(°_°)


ロケでよく使われるだけあり、すてきな場所ですね!










後、欠かせないのは食事ですよね~笑

私が撮ろうとしたら前に座っていたカメラマンがスマホのライトで照らしてくれました!

おかげで温玉がツヤツヤプリプリです!

さすがプロですね(^^)


お腹が空いてきたのでここで失礼します!


栖川


最新の画像もっと見る