STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

レディーガガ

2010-04-17 21:51:43 | Weblog

来日してますね~~~

レディーガガ

さすがスター。。120万のバーキンにマジックでお絵かきですよ

ライブチケットなんて、関係者でもチケット入手困難らしいですよ

そんなことはさておき、今日は一カ月ぶりの休み

たまには自分磨きにいざネイルサロンへ

突然ですが、MINXネイルって知ってる

海外のセレブたちが注目しているネイル発見

じゃん!!こんなにカラフル

ビヨンセリアーナ・そして、そして、レディーガガも、PVでしているネイルなんだって

ちなみに、レディーガガはPVで、全部の指にシルバーのMINXネイルをしてるんだって

っとゆ~事で今日は、ちょっとだけレディーガガになることにし~~~よおっと

指1っポンレディーガガになれましたぞ

にまっ(笑)

 



最新の画像もっと見る