STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

・・・。

2012-05-31 14:34:54 | Weblog

安田です。

先日ですがブログではおなじみのグラビアの撮影でした

なぜだかこの日私は1時間も早くにスタジオ到着

ちなみにこの写真は  『誰もいない。 中も閉まっていて入れないし。 うん、とても暇だあ』の時の写真です

 

そんなこんなで無事に撮影が始まり、数時間後。。。あれっ 水着のパンツが1つ足りないぞ

するとスタッフのkさんが嬉しそうな顔で『エルグラ(車)見てみ』 と・・・

 

ん、やな予感がする・・・ 

やっぱり・・・ 水着は哀れな姿に

 

この現場は違う意味で毎回緊張感があるんですよ(笑)

少しでも気を抜くと自分がいたずらの被害者になるという・・・。

 

そういえばこの前は車で大口開けて爆睡しているところを写真に撮られましたっけ・・・

おそるべし、グラビア撮影!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る