STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

キリン

2015-06-21 22:08:38 | Weblog

こんにちは。

梅雨でジメジメ。。

嫌な時期です。

先日いつもお世話になっている某企業さんのセミナーに参加させていただきました。

私にとって初セミナーです。

本当は特定企業様限定だったのですが、お勉強の為無理言って参加させていただきました。

販売戦略がほとんどでしたが、社員さんはもちろん、社長さんのお話がとても説得力があってわかりやすくて

職種はちがうけど、いろいろ勉強になりました。

おみやげにサブレもいただきました。

るんるんで電車で帰ってる途中で弊社のフードスタイリストさんがやった作品発見!!

自分のじゃないけど、なんだかうれしいですね!

ピザもビールもおいしそ~~~~

こんな中吊り広告見たらビール飲みたくなっちゃいました。

この後ピザ&ビールいっちゃいました。

思う壺ですね。

キリンパーフェクトフリー

是非お試しください。

 

 

 


最新の画像もっと見る