STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

七里ヶ浜

2011-03-03 07:48:08 | Weblog

こんにちは。。。

今日の東京はいい天気です。

昨日、某スポーツショップのカタログ撮影でした。

東京は晴れていたみたいですが、でも、昨日の七里ヶ浜はあいにくの雨。

そんな天気にもめげず、スタンバイ。

私たちもビーサンでスタンバイ。

今日のアシスタントの川向は今日がロケデビュー。

でもやまず、雨待ちすることに。

 

雨まちすること2時間・・・・・・

待ちくたびれて

モデルさんも雨のなか、あっちへふらふら・・こっちへふらふら・・・

ホテルから風呂上がりにでてきた人になってました

もう無理だ~~~って一瞬思ったのもつかの間・・・

晴れましたよ。。。。。

激サムの中ロケ開始

弊社のアシスタント、金髪ボーイも頑張ってましたぞ

なんとか無事終了。。。

今日のロケは過酷でした。。。でも、私とアシスタントの金髪ボーイ川向にとって

忘れられないロケになりました。

できあがりこうご期待

 

 



最新の画像もっと見る