STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

最近

2011-12-07 19:56:52 | Weblog

 

 

どうも、こんばんは!またまたタキタです!!

今日は返却やら、事務所で作業をしておりました!!

自転車で事務所から千駄ヶ谷までブーンといってきたわけなんですが・・・

 

風が冷たい。手袋くれ。

 

と、ふと思いました。(笑)もちろん、手袋は購入します。(笑)

でも代々木公園の方面に行くと銀杏の葉っぱが黄色くなっててきれいなんですよね~

なんだかなごみました(^-^)

 

 

 

最近よく行くところで気になっているブランドがあるのですが・・・

POU DOU DOU というお店です(*^_^*)

雰囲気がすごい好きで、思わず立ち寄ってしまうんです(^-^)

ゆるーい感じの絵もすごく可愛らしいんですよね~

服の形が好みなんですよ~(*^_^*)

こんなゆる~いキャラクターの商品まであるんですよ

 

 

 

今度また行ってみて何かほしいのがあればゲットしてこようと思ってます(*^_^*)

なにかご紹介できたらしますね(*^_^*)

 

 

さて。そろそろ年賀状撮影の時期がくるようです。

川向氏・白井氏・タキタにとって初めての年賀状撮影です。

ネタはまだ聞かされてません!!

気になる(゜Δ゜)!!(笑)

でも楽しみです(^-^)ルンルンです(^-^)

みなさんには年明けてから見ていただくことになるかと思われます!!

乞うご期待!!ということで!!

 

 

 

以上、タキタでしたー(^_^)/~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る