sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

春コレ デニムヒッコリー ガウチョパンツ

2015-03-18 19:13:30 | インポート
急に すごく暖かくなりました 先週は確か雪がふってたような…

でもまた来週は寒の戻りでさむくなるそうです 体調管理もたいへんですね


今日は 大流行のガウチョパンツのご紹介です



デニムのヒッコリーストライプ生地で作りました

裾が広がった 少し長めのガウチョパンツです



sayuriポイントは 右前につけた小さなポケットと 前のあきをファスナーではなく アメリカンホックと オシャレシルバーボタンで仕上げたところでしょうか



今回はこんなカジュアルコーデを提案




綺麗なピンクの綿ニットにデニムシャツをインして でも少し大人っぽさも意識して靴は白エナメルローファーでかっこよく


一気に訪れた春を楽しむお出かけには こんなコーデが動きやすくて1番かも


夏になったら 白Tシャツに今年トレンドのサンダル(健康サンダルみたいな…)で合わせてもオシャレ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2015-03-18 21:46:20
いいね!
ガウチョパンツは体系を少しごまかしてくれそうで、ウエストが高めなら足長効果もあるしとってもよさそうです(^_^)V
シルバーのボタンやアメリカンホックと小さめポケットがかわいいね(*^。^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-25 15:56:12
「sayuri」のワイドパンツとデニムのチェスターコート、とても気に入って、着ています。ワイドパンツは、思っていた以上に着やすく、動きやすく春から初夏にかけて、大活躍しそうです。ホント!思い切って「ワイドパンツ」に挑戦して、良かったです。気分も明るくなりますね。
このガウチョパンツもステキです。ほんと、ボタンがいいよね。それに、「sayuri」のパンツは着る人の体型を考えてくれているので、ありがたいです。背の低い私には、丈の短めワイドパンツを勧めて下さいましたが、大正解でした。
返信する

コメントを投稿