sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

初秋コレクション 襟シャーリングトップス&サイドラインテーパードパンツ

2017-09-17 08:19:58 | ファッション
強い台風が近づいてきています  

   大きな被害が出ないことを祈るばかりですが… 名古屋も夜から荒れ模様みたいです
 今は曇り空 あまり風もなく嵐の前の静けさでしょうか

 ご紹介は 襟シャーリングトップス part2から

        

  前前回のテラコッタカラーと同じ形のトップス 今回は少し薄手のサテン生地で作りました

   ジャケットやオールインワンのパンツやスカートのインナーに着られるように

  それから またまたトレンドのサイドラインの入ったパンツ

    

  今回は 前1タックのテーパードパンツに 生地はライトグレーの薄手のデニム生地

   左脇ファスナーで 右サイドのみ ネイビーのリボンでラインを入れました

    

  今年もサイドラインのボトムスたくさん出ています スポーツミックスな感じで私はもともと大好きアイテム  毎年何か作ってます 今年は太めの1本ラインが多いかな…


   

   甘めのシャーリングトップスとライン入りパンツでsayuriらしく甘辛コーディネイト 

  バッグと靴を茶色のスウェードで合わせて ってこのサンダルは娘のもの こんな色のチャンキーヒールのパンプスを探しているのですが なかなか良いのが見つかりません まあ無駄使いは禁物なので

    

  それからトップスはこんなコーデも

   

    夏のsaleで購入した サッシュベルト  先日こんなコーデでやっと使いました

  パンツは前回の冬コレ?だったかな で作ったウールデニムのテーパードパンツ

   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayuri)
2017-09-17 09:00:24
すみません
同じ写真二枚いれてしまいました
返信する

コメントを投稿