sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

新春コレクション レース付きツイード生地 ノーカラーコート

2018-01-29 08:41:07 | ファッション


  寒いです  今週もまた半ば過ぎから雪マーク 毎週のように最強寒波襲来ってなんだか怖いです


 ご紹介は春コート

 白×紺のツイード生地に カーキ色のレースが貼られてあるオシャレ生地を発見 これなら早い時期から着られそう


    

 形は ノーカラーのラウンドネック 前開き部分はカジュアルさをするためにオープンファスナーを付けました


   

 袖はインディゴデニムを使ってsayuriっぽく


   

同じデニムで玉縁ポケット もちろん裏地付きです

 デニム生地はストレッチ素材だから インナーダウンを入れても着られそうなので今からでも

 春物にしては色がちょっと濃いかな…てところですが レース貼りと ちょっと甘めのミリタリー調って感じで仕上げました


   きれい芽コーデもよいですが ここはあえてデニムと合わせてカジュアルコーデに


    

 インナーニット バッグ 靴を白にすると 今から着られる初春コーデに

 寒さに負けず ちょっとお出かけしたくなります

 Instagramものぞいてみてください sayuri毎日コーデのせてます

 sa.yu.na.ri で検索してみてください お待ちしてます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takasu)
2018-02-01 19:41:00
ホント!お洒落な生地ですね。でも、あまりにも新鮮で、想像できない・・私の想像をはるかに超えている**是非、見てみたいな。どこのshopにもない、生地とデザインですね。今年は、とても寒く、もうすぐ立春だと言うのに春が待ち遠しいです。「sayuri」のブログを見ながら、春を想像して、楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿