sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

新春コレクション フリンジ付きデニム タイトスカート

2018-01-21 10:19:41 | ファッション
今週はあたたかな日が続きましたが 来週からまた最強寒波襲来

    名古屋でも雪の予想が たくさん降りませんように…

 ご紹介はフリンジ付きデニム生地のタイトスカート

     

  なんと全体にフリンジ加工が施されたデニム生地発見 即買いしました

   裏はストライプ柄

    

 なので前をフリンジに後ろはストライプを使って タイトスカート

   前開き部分は 白のアメリカンホックでポイントに 少し長め丈の前スリットです
   裏側のストライプ部分をウエスト部分に使って ハイウエストに仕立てました

    


     

  昨年作った綿生地の白ブラウスと合わせて さわやか春コーデ

  でも大寒をすぎたばかりで春コーデはとこないかも…

  そこで今なら こんなコーデ

  

 タートルにニットビスチェ 暖かアウターを着れば

  そうそうニットビスチェ 着なくなった黒ニットを使って作っちゃいました

     
 
 肩の部分は なんと袖を使用  今年は大人コーデもビスチェを入れて大人かわいく 

 

        

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takasu)
2018-01-23 10:14:05
久しぶりの書き込み。ご無沙汰していて、すみません!いつも感動しながら、拝見しています。進化していて、いつも先をいくデザインに元気と勇気をいただきます。今年は、大人ビスチェに挑戦してみようかな・・
返信する

コメントを投稿