sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

初夏コレクション 黒デニムAラインロングスカート&Vあきジップアップブルゾン

2017-05-13 19:00:10 | ファッション
今日は全国的の雨模様 少し肌寒い一日でした 

 明日から1週間はお天気良さそうですが 梅雨入りまでカウントダウンってところでしょうか

 ご紹介は 黒デニムを使ったロング丈のAラインスカートです

  

 生地に張りはありますが 少し薄手の黒デニム 
   

 ポイントはウエスト部分 トレンドのハイウエストで ウエストベルト部分の幅を広くして1つ折り曲げてみました

    
 後ろ中心にスリットを入れて 動きやすさも

      

 カーキ&白のボートネックボーダーTをインして 大人のボーダーTシャツコーデ パナマハットとラフィアのトートバッグで涼し気に

 もう一着は Vあきジップアップブルゾン

    

   以前タイトのラップスカートを作った生地で作りました パンツも作ろうかなと思って2着分購入しましたが 今日のように肌寒い日が今年は結構多いので 急きょアウターに変更

   前はすっきりとVあき そこにカーキ色の長いジップを上までつけてポイントに 丈はショート丈 ドロップショルダーで広めの袖 裾にゴムを入れました トレンドの後ろ襟を下げ気味にきてもオシャレです

   
 早速ノースリーブワンピと着てみました シックなカラーコーデなので 思いっきりきれいカラーのエスパドリ―ユをさし色に

      
    娘から母の日のプレゼント かわいいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takasu )
2017-05-18 11:14:26
どれを見ても素敵で、何度も見てしまいました。コーデも素敵!籐ののバッグ、帽子!「sayuri」の抜群のセンスに感動をとおりこして、感嘆いたしております。
そして、何と言っても娘から母に贈られたプレゼント!やはり、抜群のセンスは、母から娘に受け継がれるものなのですね。
返信する

コメントを投稿