sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

初夏コレクション マキシ丈3段ティアードスカート

2017-05-27 10:07:00 | ファッション
 昨夜はびっくりするくらいの突然の大雨 変わって今日はさわやかな晴れ

  梅雨が近づいてきているのでしょうか…

 今回は今日のさわやかな日にぴったりのスカートのご紹介

    

   マキシ丈3段ティアードスカートです 綿素材の白×青のストライプ柄 1段めと3段めは生地をたてに 2段めは横にとって 3段ティアードをわかりやすく  生地もたっぷりのギャザースカートにしました

  ウエストはゴムを入れて共布の太めベルトでウエストマーク 

   
   

   シャツブラウスとコーデすると  ティアードスカートの甘さを抑えて 甘辛ミックスコーデの出来上がり

 ラフィアのトートバッグ 中折れハットで大人のかっこよさもプラス 真夏はトレンドのロゴTとあわせてもさわやかかな  

   今夏は マキシ丈のスカートやワンピが気になるところです  


   それからこちらは 娘の幼稚園の時の先生からのご注文品 もう20年くらいのお付き合いです

   

   

  きれいなブルーグリーンのセットアップ  トップスは少しドロップショルダーで前身ごろの上部分にレースでアクセント

  スカートはミモレ丈のタックの入ったフレアスカート 

 きちんとした場にも着られる清楚な雰囲気に仕上がりました

    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takasu)
2017-05-29 13:59:46
どちらも素敵です。さすが!「sayuri」といった感じです。その人のライフワークにあわせて作って下さるところが、「1点もの」のよさですね。きっと可愛らしい、清楚な方と想像してしまいました。その方にしか似合わないお洋服が、「sayuri」ブランドにはありますね。
マキシ丈のスカートやワンピ、いいですね。前回のロングスカーチョも素敵でしたが、こちらの三段切り替えならば、背の低い私も着られるでしょうか?
今度、是非、見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿