見出し画像

saysan のほほん 日記を更新中

新年度からボケボケ

今日も公園の桜のつぼみは堅そうでした。

毎日、実況していると気分が落ち込みます

 

昨晩からスマホでgoo関連のところにアクセスできず、

新規登録2週間目にしてもう撃沈かあと、イライラして1日何も手に付かず、鬱な気分。

16時頃、ようやくスマホは復活できました。

新年度はいつも旧年度のしがらみを切り捨てて、気分をUPさせるのですが、

今年度はね~

 

3月28日の新聞に引退したJRの115系車輌の撮影会の記事が掲載されていました。

夫が115系車輌が全て引退してしまったと話していたばかりだったので、その記事をしっかり読みました。

撮影会の参加費は、3万9115円。2日間計4回、各回50人。

夫は撮影会のことを知っていたらしく、

メジャーではない車輌、そんな高額の撮影会に集まる人がいるのかなあ・・・と思っていたそうですが、完売していたらしいです。

その日は近くの路線で「ひな街syu*kura」号が運行で、鉄道ファンにはまたと無いイベントだったのかなあ。

私は115系車輌にはかなりお世話になっていましたが、利用している時はダサいカラーの車輌と思っていましたが、

その記事の写真に、少し感慨深く、リセットすること無く心に留め置こうと思います。

 

新年度1日目のアクシデント、ボケボケしたままですが、

桜が咲いたら、少しは気分がUPできますように。

見出しは以前の公園の桜です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る