sayo&kenbo

さよとケンぼうの珍道中

鹿児島 霧島温泉旅

2016-08-02 22:14:52 | 旅行
8年振りに霧島の旅館に行って来ました〜
『静流荘』はケン坊が支配人してたお宿です。土曜日なのに露天風呂付のお部屋が空いていたらしく、大好きな硫黄の香りがただようお風呂で癒されました〜もう随分露天風呂が古くなってきましたね〜
食事は、、、頑張りましょう〜でしたが〜このお肉はくさかった!土用の丑の日で〜うなぎがで出来ました〜
翌日はちょっと早めに起きて、露天風呂!
硫黄泉に朝から癒されました〜
朝食!
さあ! この後は宮崎の綾ちゃんに会いに行きます!

今回の旅は、彼女からの一件のラインからの始まりです。
『おいちゃんの還暦祝い呼ばれてないけど〜』から皆んなで集まり還暦祝いしましょう。宮崎の綾ちゃんに会いに行こう!

綾ちゃんきっと楽しみにしてくれてるだろうなぁ〜

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンボウが? (noratan)
2016-08-04 19:44:08
 ケンボウは支配人の0経験があるんだ

 清流層は霧島温泉への途中にある峡谷の温泉ですよね。
昔は料理がとても美味しかった記憶がありますよ。
一歳でも若い内に旅はしておくものですね
返信する

コメントを投稿