sayo&kenbo

さよとケンぼうの珍道中

マスク見つけました

2020-05-09 11:17:00 | 日記
休日はドラックストアやスーパー巡りしてマスクや除菌テッシュ探しをしていましたが、2月以後全く出会えませんでした。除菌テッシュはたまにありましたが。先日ドンキホーテに行ったら見つけました!





興奮❗️ 我が家には病人の母がいますから必須! 買いましたよ❗️ ついでに鹿児島の友人のお母さんにも❣️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (noratan)
2020-05-09 11:36:31
 さすが!
根性の見せどころと頑張りましたかね。
はたまた退屈しのぎに・・・なにはともあれ、母上も友人も喜ばれたことでしょう。
福岡はコロナウイルス厳重警戒地域ですからね、用心して下さいよ。
 noraもAmazonで4月下旬に発注しましたが、4/29発送とメールが来たのの届きません。
そういえば、到着日が5月8日から6月xx日となっていました。
目下、このクイズの回答を思案中です。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-09 11:39:55
わ〜大変ですねー、私もインターネットで在庫ありを発注したのですが、来たのは約1ヶ月後でしたよ❗️
返信する

コメントを投稿