sayo&kenbo

さよとケンぼうの珍道中

久しぶり家でのんびり

2020-03-23 12:06:00 | 日記


















久しぶりに自宅でのんびりしています。
昨年末母が脳梗塞の倒れ入院していましたが、今月退院し、後遺症も無く元気に近所のおばあちゃん達との会話を楽しんでいるようです。毎日のルーティンのようです❣️

いる場所が無くて普段しない洗濯機の中のゴミ掃除、トイレ🚽掃除、お陰で凄く綺麗になりました❗️

庭に出でお花が🌼綺麗なので取りました❣️



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花いっぱい! (noratan)
2020-03-23 12:41:41
 お庭は春の花でいっぱいですね。
お母さんが毎日こまめにお花を植え、手入れされたのでしょう。
お母さんは後遺症もなくて良かったね
花々からのお礼でしょう
 この蜜柑は金柑かな?
こちらのスーパーでもたくさん出ています。

 写真、いい腕前ですね{!/cat_5/}
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-23 23:16:43
はい! キンカンです!  今日はお天気が良かったので収穫しました!
返信する

コメントを投稿