随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

畑を耕しました

2021年07月05日 | 今日の出来事
今日は曇天でしたので菜園作業は割と楽でした。

イチゴの畝がそのままでしたので除草して耕しました。

秋冬野菜の植え付けには早いですが、早い準備はタネまく時にはいいですね。

暑い日が続きますので、これから少しずつ畝作りをしていきたいと思います。

イチゴの後 耕しました。

落花生が順調に成長しています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの金剛山登山 | トップ | 囲碁同好会活動再開 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいちゃん)
2021-07-05 17:33:09
梅雨合間 落花生には 期待かけ
元気に成長中でなによりです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿