随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

オクラのタネ蒔き

2023年04月17日 | 今日の出来事
昨夜来の雨もあがりましたけども、寒気を置き去りにしてくれて午前中は気温が低く
肌寒くなりました。

午後からは、晴れて気温も上昇してくれました。

午前中はJAの営農センターで肥料を購入してきました。

化成肥料 綿実油粕 苦土石灰 牛糞2袋で5,370円支払いました。

値段が高騰しているのに驚き‼️ました。
栽培法を考える必要があります。これでは家庭菜園を楽しめません?

午後からオクラのタネ蒔きをしました。
多少多めにタネ蒔きをしましたので発芽は大丈夫でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキングの途中にて | トップ | カタクリの花が咲く時期にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿