随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

今日は大晦日

2005年12月31日 | 今日の出来事

大晦日を迎えました。
1年経過、過ぎてしまえば非常に早く感じます。
苦しい時期や楽しい時期があり、その都度、苦しい時は
早く経過することを願い、楽しい時は、時計がゆっくり
経過することを願って過してきた1年です。

無事に大晦日を迎えられたのは、私の周りにいる
皆さんの支え。感謝しなければと思っています。

今年9月から、ブログの仲間入りをして少し生活に変化が
あります。
それは、時々発信する情報を得るのに日々の生活の中で
常に心がけている点です。

私にとっては、ボケ防止に役立っているかと思います。
私の周りにある情報を、私なりに発掘して発信したいと思います。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500回 達成 | トップ | 元旦 スタート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山登り (レッドドラゴン)
2006-01-01 13:33:33
来年は、何回の登頂を目標にされるのですか?なかなか登ることができませんので、たまに拝見する写真を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿