随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

午後から麻雀を会員の皆様と楽しむ‼️

2023年03月23日 | 今日の出来事
木曜日の午後は麻雀倶楽部の開催日です。
今日の参加者は8人、二手に分かれて楽しみました。

参加して一月ほどになり皆様の麻雀に対する取り組む姿勢が少しわかるようになってきました。

私自身長いブランクがあり、牌の捌き方も少しは慣れて来ました。

麻雀はそれぞれの個性がありますので、面白いですね。

かけ麻雀ではありませんので、理想のゲームの組み立てを試行できますので好きですね。

今日も3時間ばかり楽しんできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の陽気と満開の桜 | トップ | 3年6ヶ月ぶりの再会❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿