随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

故郷を訪ねる(9)

2019年08月18日 | 今日の出来事
今夜は今回の故郷さとを訪ねる旅の最終の夜である。

宿舎は、指宿の指宿ロイヤルホテルに宿泊することになる。

桜島を訪ねたあとここ指宿に移動しました。

次女の夫を除き(外国赴任中)9名の旅、多分このような全員での旅は最後かも知れませんが、私の一部を理解してもらう良い機会だった思います。

今回の旅は、孫達の成長ぶりに驚かされた旅でもあり、孫達から見て老いたところを見せた事だろうと思います。

今回の旅は、兄に訃報もあり、色々な意味で、私にとり内容の濃い旅となりました。

温泉♨️と美味しい料理で疲れも取れました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷を訪ねる(8) | トップ | 故郷を訪ねる(10) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(~o~)/ (今年1901)
2019-08-20 03:22:51
早々の投稿 お見事です
日頃の懐郷の念  一気によみがえったことでしょう
よかったですね
返信する
故郷 (sayamaikesoba)
2019-08-20 14:13:48
今年1901さん
コメントありがとうございます。
故郷は、何時でもいいものです。
元気をもらって来たので頑張って
行きます。
股よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿