随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

囲碁クラブ 昇級 昇段の対戦開始

2022年01月11日 | 今日の出来事
今日は囲碁クラブの開催日でした。
今月から6ヶ月のロングランの対戦開始しました。

今回はじめての試みで、段位者は段位者で各段位者と4回対戦します。

級位者も同じく各級位者と同じく4回対戦します。

それぞれのクラスの勝率の上位者を昇段昇級をを認定します。

早速今日から対局開始しました。公式戦は2勝出来ました。

ロングランですので頑張りたいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天に感謝❣️ | トップ | 今年の最高の寒波⁉️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何段ですか (fool管理人)
2022-01-12 08:19:04
何段ですか。最近のわたくしの対局は日本棋院のPCだけです。以前は4〰5段でしたが、今は3〰4段です。
返信する
Unknown (sayamaikesoba)
2022-01-14 18:27:17
fool管理人 さん
コメントありがとうございました。

囲碁素晴らしい実力ですね。
羨ましい限りです。

5級ですが、なかなか実力つきませんので大変です。

助言よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿