随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

ゴルフ場主催月例ゴンぺに参加

2023年05月09日 | 今日の出来事
雨が降りましたが今日は朝から晴天に恵まれました。

朝夕低温でしたが、今日は過ごしやすい一日になりました。

ゴルフ場主催の月例ゴンぺ(ショウートコース)が開催されましたので参加してきました。

前半は不調でしたが、後半のハーフは上出来でした。

順位は9位でした。賞品はメロンをいただきました。

仲間と元気に談笑しながらラウンドするのは最高に楽しいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドウの収穫 | トップ | 今日の運動は十分です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿