随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

高齢になると毎日を如何に過ごすか❓

2022年09月23日 | 今日の出来事
83歳を過ぎるとその日その日を如何に過ごすか? 夜寝ると今日は何をして過ごしたか? 行動を忘れない為にも振り返るようにしています。

充実した一日を過ごすことが大切だと思うけれど、無駄になってしまうことが多いのが現実です。

これからも、毎日を大事にして過ごしたいと思います。

この年齢になると明日はどうなるか不明ですから、今日を大事に過ご過ごすことが当面の目標です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間髪を入れず太平洋側に台風が | トップ | バターナッツ(カボチャ)とゴ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オジンは72歳です。 (yamaguti2520)
2022-09-23 18:09:42
オジンより先輩さすがだな~オジンなんかうじうじしている老人です!見習いたいと感じました!
返信する

コメントを投稿