随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

今日は定例の囲碁クラブの開催日

2023年04月11日 | 今日の出来事
毎週火曜日開催の囲碁クラブの開催日でした。

皆さん熱心に対局を楽しんでいました。二人を相手に対局を楽しみました。

成績はどちらの相手にも1勝1敗でした。

4時から2022年度の囲碁クラブの総会が開催されました。

本日で役員を離任してほっとしました。2年間は長く感じました。

これから1会員として気楽に囲碁を楽しみたいと思っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴは収穫近し | トップ | 春の思い出⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿