随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

85歳到達 2日目です

2024年06月04日 | 今日の出来事
今日は午前中がゴルフの月例コンペ開催日、午後から囲碁クラブの活動日です。

コンペ開始まで時間あるので、ゴルフ練習場で練習します。

練習場は時間が早いけど多くの方が練習していました。

ここで身体をほぐしてからゴルフ場へ行く予定です。

山の友人Kさんから金剛山(1125M)の山野草の写真を送信してくれましたのでご覧ください。












今日は天気が良く絶好のゴルフ日和です。午前中はゴルフ⛳️を楽しんできます。

午後からは4時間ほど囲碁を楽しみます。
85歳2日目楽しい日になるよう過ごしたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと85歳に到達しました‼️ | トップ | 白茄子が実をつけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿