随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

孫家族へのプレゼント🎁

2024年01月02日 | 今日の出来事
2024年スタートして2日目、好天に恵まれました。

昨日の能登地震発生には驚愕しました。
甚大な被害ですね。

被害を受けた皆さんに
心からお見舞い申し上げあげます。

さて 今日は孫家族が来てくれる予定してます。

朝から家人は食事の準備で頑張っています。

私は朝から蕎麦を手打ちして準備しました。好きな量を食べれる様に沢山準備しました。

孫家族が持ち帰ってもらう野菜類を今朝収穫してきました。

白菜 ザーサイ あじまるみ大根 紅心大根 カブ コールラビ です。

孫達が来たら囲碁やトランプなどゲームして過ごすのが楽しみです。


手打ち蕎麦



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 2024年予測不能な1年になるか⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿