随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

残りものに福あり⁉️

2023年05月17日 | 今日の出来事
囲碁同好会の仲間と3人で早朝からゴルフをしてきました。ショウートコースです。

気温が28℃を越える予報でしたので10時スタート予定を早めて早朝スタートに変更しました。

気温が上昇する前にラウンドできましたので、熱中症の心配しないで済みました。

帰途ホームセンターによりメダカのエサを購入しました。

苗の売り場を見ると胡瓜の苗を値下げしていましたので、4株購入しました。

残りものに福だと思います。早速定植しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁同好会の懇親会開催 | トップ | 金剛山(1125M)の山野草は❓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿