随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

12月26日の金剛山

2017年12月26日 | 山歩き



今朝の金剛山は写真の通り銀世界でした。風もあり温度以上に
寒さを感じました。

明日からもっと寒くなるようですから登山道の悪化が心配です。
年内あと少し登りたいと予定しています。

今月20回目でした。通算3,761回です。4,000回まで道のりは
遠いですが、こつこつ登ります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の暮れ | トップ | 新年スタート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀世界の金剛山 (murataです)
2017-12-30 11:22:29
銀世界の金剛山、綺麗で見事ですね!
吹雪や霧など登るのも大変な時もあるにも拘らず、凄い記録ですね!本当に頭が下がります。

畑作りもこう寒いと何も仕事がありません。
大根や白菜、今年は不出来でした。
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
Re:銀世界の金剛山 (sayamaikesoba)
2017-12-30 18:12:07
Murataさん
毎々有り難うございます。
いよいよ今年も1日のみ、色々有り難う。
お互い来年も元気で好きな事が出来れば最高ですね。
自分のペースで生活していきましょう。
いい年がきますよう祈念します。
返信する
Unknown (やいまの住人)
2017-12-30 19:27:26
3761回ですか?この一年大変頑張りましたね。
記録の4000回登頂マイペースで挑戦してください。

傘寿の声を聴いた途端彼方此方身体にガタが来ました。2018年も宜しく。
返信する
Re:Unknown (sayamaikesoba)
2017-12-30 19:36:01
やいまの住人さん
こんばんは
今年も色々と激励頂き有り難うございます。
お陰様で山を楽しんで暮らせることに感謝しています。
お互い来年も元気で好きな事をしてこれからを楽しんで
行こうではありませんか。
いい年がきますよう祈念します。
返信する

コメントを投稿