随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

残雪が

2006年03月18日 | 山歩き
金剛山頂上付近に残雪がありました。
多分16日、近畿は大雨でしたが、その日山頂は
雪になったそうで、18日迄残っていました。

山頂に気温5℃でしたが、風があり体感温度は
もっと寒く感じました。

今年10回目を達成。通算510回目。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が満開 | トップ | お地蔵さん その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿