随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

麻雀大会に初参加

2023年04月13日 | 今日の出来事
麻雀クラブの活動に参加して半年近くになります。

大会が開催されましたのは今日が初めてです。参加させて頂きました。

参加者は8人でしたので2組に分かれ、メンバーを入れ替え4回戦実施されました。

1回の中でスーアンコ(四暗刻)の役満を達成しました。

特別賞をいただきました。久しぶりの役満でしたので楽しい一日になりました。

残念ながら上位3名に入れませんでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の思い出⁉️ | トップ | リーフレタス ほうれん草 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿