随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

桜が八分咲き

2006年04月04日 | 今日の出来事
駅(狭山駅近く)近くの桜が八分咲きになりました。
今まで何度か桜の蕾を紹介してきた場所の桜です。

今年は、寒暖の変化が激しく、下の写真のように咲き揃うまで
時間がかかりましたが、結構綺麗な花を付けてくれました。

満開までには少しかかるでしょうから当分花見が出来そうですので
楽しみです。








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な一日 | トップ | はや満開 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ベネロップ)
2006-04-04 14:50:43
見事な桜の写真ですねー。こんな綺麗な桜のお花見ができるっていいですね♪
返信する
綺麗に咲きましたね! (村田です)
2006-04-04 22:32:44
中村さん



狭山駅の桜、見事に咲きましたね!

いつも綺麗な写真で感心しています。

こちら交野の桜も3分から5分咲きになりました。

今度のKSS会で皆さんと桜狩りが愉しめそうです。

ご心配掛けました金時草、枯れた根元に小さな芽吹きを発見!嬉しくなりました。
返信する
村田さんのコメント (souu-m)
2006-04-05 07:10:31
知った人のコメント見ると つい書き込みたくなりました。gooのbolgは書込みが多いですね。知らない知り合い?が増えてきました。

桜ってワクワクしますね。今朝みつわ会のHPで夜の桜を見て出かけたくなりました。7日は晴れると良いな!
返信する
Unknown (souu-mさん(sayamaikesobaより)
2006-04-05 10:46:26
早速書き込みありがとうございます。

今年は咲くのが遅れましたけども

綺麗ですね。

又覘いて下さい。
返信する
 (村田さん (sayamaikesobaより))
2006-04-05 10:53:08
何時も見に来ていただきありがとう



おかげさまで多くの人が訪ねてくれてうれしいです。

また見てアドバイスをお願いします。
返信する

コメントを投稿