随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

アレッタ2に挑戦中

2020年12月07日 | 今日の出来事
菜園で今年初挑戦する野菜としてアレッタ2を以前ブログに記事にしていました。

現在40株ほど栽培挑戦中です。
今のところ順調に育っています。

ケールにもブロッコリーにも似ているのは、両方のかけ合わせだと聞いています。

食用にする部分は、現在のところ見えませんのでこらからだと思います。

初挑戦は、色々難しいですね。楽しみではありますが?

アレッタ2の現在の状況

金剛山
予定通り今日も登頂しました。山仲間3人です。

仲間の励ましがあるので順調に推移しています。有難いですね!

残り4回で目標達成するので、4,500回の登頂は、13日(日曜日)に決めました。

金剛山山頂7時20分

転法輪寺境内 登山者なし



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとゴールが見えた⁉️ | トップ | 異常気象はいつ解消か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいちゃん)
2020-12-07 18:10:10
枯れ色の 中の華やぎ アレックス2
日曜日が待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (sayamaikesoba)
2020-12-09 11:51:37
あいちゃん
コメント毎々ありがとうございます

アレッタ2 どんな野菜を収穫できるか楽しみです。

目標迄あと一息頑張ります。
返信する

コメントを投稿