大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

懐かしの友☆その1

2011年09月24日 20時59分45秒 | 近況・生徒

facebookがきっかけで、梶山君の近況が分かったので報告します。

今現在、ベトナムのハノイに住んでいて、海外生活は通算12年だそうです。
Twitterで近況は、分かるのですが、ほとんど英語で書いてるので、英語の分かる方は、見て下さい。

写真を見てすぐ分かってしまうほど、変わってないですねぇ

また次回は、梶山君のfacebook,Twitter,blogなど、紹介します。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!!! (Hit-Me)
2011-09-24 23:28:05
梶山君が懐かしいのは勿論の事やけど…

FACEBOOKすごいやん
この広い世界の中から同級生が探せるなんて

見つけて貰えた方も嬉しいやらビックリやろうなぁ

梶山君、日本に帰って来た時は連絡ちょうだいね
返信する
びっくり! (yusuke)
2011-09-25 08:03:16
不明者発見!
元気そうですね。
卓球がうまっかたな~
返信する
うわぁ~! (hakki)
2011-09-25 19:43:37
梶山く~ん!
懐かしいなぁ
めっちゃ賢くってほんでもって、ぽそぽそっと面白い事言ってたよなぁ
メガネは黒ブチが梶山君のイメージやねんな

日本に帰って来たら是非会いましょう
返信する
写真の説明 (梶山広司)
2011-09-26 21:23:29
皆さんこんにちは、梶山です。この歳になると確かに昔が懐かしく思い出にふけることも多くなりますが、いかんせん、卒業後35年近くなるわけでよく覚えていないことも多いです。でもよく見つけてくださいました!とりあえず写真の説明ですが、上から、①今年3月かな、ハノイ博物館前の私、②ハノイ市街地、プレスクラブ近くのホテル・カフェ、③2005年、ペブルビーチ・ゴルフ・リンクスで、(1999年から2002年、2006年から2009年にかけて通算5年アメリカにいました)、④ハノイのオペラハウス、⑤4年前くらいかな、銀座で。今自宅は千葉県です。⑥2008年、アメリカ・グランドキャニオン国立公園で。これからもよろしくお願いします。
返信する
懐かし~い (Hit-Me)
2011-09-26 22:13:13
梶山君、覚えてないだろうけどバレー部の山本瞳です

茶色の長い髪をみつあみしてたデカイ女の子です

梶山君は賢くて卓球が上手くて真面目な男の子だったと記憶してます

世界中を駆け回ってすごいやん

帰国した時は連絡、待ってまぁ~す
返信する
Unknown (ムロ)
2011-09-27 07:20:07
梶山君、1年の時だけ卓球部に入ってた岡室です。アメリカのトーランスに住んでらしたんですね。私もトーランスに20年ほど住んでいるので、ご近所さんだったのですね。もしかしたら日本スーパーか日本食レストランですれ違っていたかもしれませんね。
最後の写真見て、ベトナムにもグランドキャ二オンみたいなとこあるんやな~って思ってたら、やっぱりグランドキャ二オンだったのですね。毎年、夏に日本に帰国してますので、また機会があればベトナムの話聞かせて下さいね。
返信する
Unknown (yusuke)
2011-09-27 07:21:28
卓球続けてますか?
昨日 平田君と話ました。いまでもボレーくらいならできるから帰ってきたらやりましょうと!温泉で浴衣のスリッパではどう?

返信する
すごい、すごすぎる~ (ひらぱ)
2011-09-27 21:34:06
 グローバルやん~。梶山君、お元気ですか?2年の時に転校してきたひらぱぁです。知らんわな~。

 しかし、フェイスブック、ツイッターなど、一昔前には考えられない事。これからは、ソーシャルネットワークやね~。まだまだ、各国に散らばっている人がいるかも。東京や千葉やと言ってるレベルではないね~。

 ちなみに、私もスマートフォンにしないと!!と思って勢いいさんで携帯ショップに行ったが、いかんせん老眼で画面が見えないことに気付き断念!歳はとりたくいないね~。
返信する

コメントを投稿