大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

水無月

2015年06月03日 09時19分26秒 | 日記

 

心地いい季節から、もうジメジメの梅雨到来ですね。
体調を崩さないようお気をつけて

 

千早の棚田も水が入り、田植えがはじまりました

 

皆さんの元に同窓会の案内状が届きましたでしょうか

 

 

ネットですので電話番号は伏せております。

このように○を入れて返送お願いします。

もし万が一、よんどこない事情で出席されない方は

近況を教えてくださいね。

これから幹事一同、みなさんと楽しい同窓会になるよう順備にかかります

 

お住まいが変わられた方、連絡先 が変更になられた方
また、案内状が届かなかった方。
お知らせ下さい↓
hirai1615@gmail.com (平井迄)  hirai1615@gmail.com

狭山中学校25期生 同窓会実行委員会。

お願いします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2015-06-14 18:37:42
やっとハガキ投函しました。
今回は前向きに出席しますU+1F44D
返信する
Unknown (ユスケ)
2015-06-14 18:52:18
前向きでお願いします!
返信する

コメントを投稿