大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

懐かしの友☆その2

2011年09月27日 21時32分44秒 | 近況・生徒

その2

梶山君はビールが好きみたいで、facebookのアルバムの中にビールの写真が多く写ってます。

今使用しているゴルフセット(キャロウェイ)

写真を見ていると、36年会ってないのに会った気分になりますね

では、日本に帰って来た時は、是非ミニ同窓会をしましょう

http://www.facebook.com/profile.php?id=714428431(facebook)

http://www.myspace.com/1031golfer

http://twitter.com/firehills

http://www.youtube.com/user/firehills?fe...

(梶山君のウェブサイト)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の説明 (梶山広司)
2011-09-28 01:18:32
①ベトナムの庶民のビアホール、ビアホイです。ハノイビールの生ビールですがめっちゃ薄くて、冷えてないので氷を入れて飲みます。②キムマー通りに20軒近く日本食レストランが並んでいます。その中の1軒で毎日曜日、ゴルフ帰りに必ず寄る店です。③10年前までは1年に1回クラブを新調してましたが、ようやく道具ではないことに気づき、アイアンは10年選手です。④昨年オープンのハノイ博物館前で、⑤Son Gia Golf Club、北ベトナム1番のコースです。⑥これは2008年かな、アメリカのサンタバーバラ市内で。黒いのはゴルフ焼け。当時ロスアンゼルス近郊のトーランスに住んでいて、あちこち車で出張してました。
返信する
Unknown (yusuke)
2011-09-28 17:06:50
薄いうえに氷ときたらなんぼでもいけますね

「うまかもん」名前がいいね!
返信する
Unknown (harji)
2011-09-28 17:52:18
北ベトナム1番のコースでラウンド費は、いくらぐらいですか?日本も最近は安くなってきてます。それと必ず寄る日本料理は美味しいですか?一度食べてみたいです。
返信する
Unknown (梶山広司)
2011-09-28 21:46:07
ビアホイの生ビールは1杯100円しません。いくらでも飲めます。Son Giaのプレーフィーはグリーンフィ、キャディフィで週末US$100、約8000円弱です。安いと言えば安いがベトナムでは超贅沢な遊びです。それと1人に1人つくキャディへのチップが150千ドン、約8ドル弱、500円というところ。ベトナムの日本食レストランは一部を除いてどこも同じようなもので、日本ではそこらへにある居酒屋のほうが何倍も美味しいです。
返信する
Unknown (VanVan)
2011-09-29 18:54:57
お久しぶりです。
私は年に一度タイ王国に行ってます。やはりバンコクでもビールに氷を入れますね。
ベトナムは人気があるのでなかなか格安ツアーがないので行けないです。
ではまた
返信する
Unknown (ムロ)
2011-09-30 05:45:27
ここでも、フォーとかのベトナム料理食べれますが、ぜひ一度本場のベトナム料理食べてみたいな~
返信する

コメントを投稿