大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

☆皐月☆

2015年04月30日 18時18分19秒 | 日記

 

早いものでもう5月です!

鯉のぼりがわんさか泳ぎだしましたが、幹事も動きだした感じ

 

 

住所録の確認もほぼ終わり、案内状はGW明けには

発送を目指しております

 

 

 

いささか余計な物の写り込みがあると思われますので

卒業アルバムのようにモノクロにしました(笑)

 

皆さんの手元に案内状が届く前にお知らせします

 

狭山中25期生第4回同窓会

日時: 平成27年8月22日(土) 17:30(午後5時半)~

場所: ホテル日航大阪 大阪市中央区西心斎橋3-3-3

    tel 06-6244-1111

会費: 男性 10.000円

     女性    9000円 

尚、性転換された方は女性になられても10.000円

   男性になられた方も10.000円を頂きます?(笑)

 

幹事長のシャツに書いてますよう”一生懸命”やっておりますので

ふるって、ご参加ください

 

お住まいが変わられた方、連絡先 が変更になられた方
また、案内状が届かなかった方。
お知らせ下さい↓
hirai1615@gmail.com (平井迄)  hirai1615@gmail.com

狭山中学校25期生 同窓会実行委員会。

お願いします

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかが? (ひこ)
2015-05-05 09:46:48
幹事の皆ちゃまいつもご苦労様です。
ありがとうございます!
ハイボールを飲みながら、アッ君の、ばあちゃんの隣りの畑の、草刈りしてます!
皆さんは、何してます?8月の351回目の同窓会、楽しみにしてます!
長野県と北野田の女子タクシー忘れてないよ、任せなさい!
返信する
ひこニャン (ユスケ)
2015-05-05 10:06:21
こんちわ!
お元気そうでなにより。
コメント、ちょいと意味不明ですが(笑)
ハガキ来たら、出席に○して
ちゃんと返送するのよ!
返信する
酔ってま~しゅ (ひこ)
2015-05-05 10:26:15
 僕にしたら、なかなか普通のコメントやと、思いましが?  ラッスンゴレライの方が、意味不明? △やったら、あかんかな? 
困難で、ええの?ちょっと恥ずかしいわ!
返信する
ひこちゃん (ユスケ)
2015-05-05 19:42:19
ここだけの話しにしとくわ!
ほんで出席するの?(笑)
返信する
Unknown (ばんばんお疲れ様)
2015-05-07 05:05:28
いつも幹事会&飲み会ご苦労様です。
今回初参加させていただきます。
人見知りなんで、ちゃんとかまってねU+1F647U+1F3FB
ヨシヒコちゃん元気そうで(*^_^*)
返信する

コメントを投稿