大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

あれから・・・

2010年09月30日 00時12分39秒 | 動画
今回の同窓会で使用した映像です
歌詞をゆっくり見れなかった人にもう一度鑑賞して下さいね

あれから・アルバム
 

又携帯電話からは見にくいのでパソコンで楽しんで下さい

同窓会ダイジェストは左バーのブックマークをクリックしてね

ps みなさ~んコメントありがとう嬉しい
   過去の記事からのコメントも増えているので又みてね
   楽しいですよ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
07'同窓会 (yu-suke50)
2010-09-30 03:37:20
07’同窓会での勢いに乗って
一言「またバンドやろか!」と辻内俊也君と中村力君に言ったらしく、同窓会の翌日辻内くんからがあり「バンドやるで」
「えっ何の事?」「お前がやりたいって言ったから力くんもやる気満々」と

二日酔いからさめて30年振りにギター買いました。
ボケ防止も兼ねてまた皆と楽しく音楽やってます。
よければブックマークの”おやじバンドRagTime"よろしく~
返信する
友よ元気かい♪ (hakki)
2010-09-30 05:54:41
コメント読むと元気な様子が伝わってくるわ

これからもコメントよろしくぅ~

未だコメントした事なくっても心配要らんよ

皆、気軽に思った事書いてまぁ~す

それにしても、皆さん良く覚えてますねぇ

年齢と共に、記憶が定かでないのやら
年齢と共に、最近の事は忘れるけど過去の記憶は鮮明に蘇るのやら

まっどっちにしても半世紀おめでとうやわ

くみちゃん、聞いて
私ら【美人サイ5人組】の事を『サイ5人組、知ってるでうるサイ、くサイ、ぶサイく、サイ悪、サイ低やろ』っつう男子が居るねん

って事で【サイ5人組】のメンバー紹介しないと、美人揃いって納得してもらわれへんね
メンバーは、くみちゃん、美恵ちゃん、ムロちゃん、ピーチ、hakkiの5人組やんね
ピーチは今何処(いずこ)??

狭山遊園地に南沙織見に行きました
百恵ちゃんも見に行ったんやけど、狭山遊園地やったんかな!?

西城秀樹も見に行ったわ

バンド再結成は、yusukeの酔っ払いが発端ですかぁ~
私は、ちゅうじうち君の『バンドするから歌いにこい』の一言で『はぁ~!?何で!?』と不思議に思いつつ今に至ってます
もともと私たちは人生を楽しむ為に生まれて来たんだよぉ~ って何か1曲出
返信する
音楽 (harji)
2010-09-30 08:49:11
私もバンドメンバーに入ってます
きっかけは平井から「おまえ歌、歌え」です。
こないだ心斎橋でLIVEした時、同級生(松永・橋本・山本)が見に来てくれて、本当にありがとうです
RagTimeのブログの8/29「YouTubeにアップしました!」の記事に映像が載ってるので又見てくださいね


 中学時代は岩崎宏美が好きで、よく聴いてました。井上と太田裕美のレコードを買いに行ったり、池部・スーちゃん(鈴木)達と岩崎宏美のコンサート行ったなあ

ところで、みなさんは中学時代、どんな音楽をきいてたの
返信する
覚えてるよ! (いのっち)
2010-09-30 09:27:21
太田裕美のアルバム『12ページの詩集』やったわ
harjiのレコードに傷つけてしまって、自分のレコード買った店に傷の入ったレコード持って行って「傷いってたで〓」と、新しいレコードに変えてもらいました
知恵を授けてくれたのは harjiでした
昨晩テレビで「山口百恵特集」やってました。 山口百恵も狭山遊園地に来たらしいです。嫁さんが見に行ったとか… あの頃の百恵ちゃん主演の映画『潮騒』harjiと観にいったんかなぁ?
ブルース・リーの映画を観にいったのは覚えてんねんけど

サイ5人組に、失礼なコメント出して、すみませんでしたこんな豪華メンバーだと思わなかったもんですから
整いましたぁ!
サイ5人組とかけて、水を得た魚とときます!
どちらも実力を発揮(hakki)できるでしょう
失礼しやしたぁ


返信する
追伸 (いのっち)
2010-09-30 09:33:04
あの頃よく聴いてたのは、アグネスチャンの『ポケットいっぱいの秘密』でした
色んな思い出があって、いまでも聴くと、胸がキュンとします
返信する
悪知恵 (harji)
2010-09-30 09:38:04
そんな悪い事をよく平気でやってたなあ
考えたのは俺やけど、実行したのは「いのっち」

あの頃行ったレコード店様「ごめんなさい
返信する
やりぃ~!! (hakki)
2010-09-30 10:38:17
記憶違いちゃうかった
百恵ちゃん見に行ったのもやっぱり狭山遊園地やったんや
いのっちの奥様、証明ありがとう

実力発揮しようって思ったら【サイ5人組】も再結成せんとあかんなぁ

ピーチ(田中千晶さん)も探しあてないと
どなたかご存知の方情報待ってまぁ~す

再結成の相談しに、くみちゃん、美恵ちゃん、ムロの居るアメリカまでひとっ飛び行く?
おばさん3人の珍道中になるかな私は、しっかり者のくみちゃんと美恵ちゃんにくっついて行ったらいいだけやから安心やけどね
返信する
サイ5人組 (ムロ)
2010-09-30 14:32:34
ほんと、ピーチはどこにいるのでしょう???
サイ5人組ってどういう意味があったのだろう。。。だーれもも覚えていないのですから謎です。でも、ハッキの卒業寄せ書きノートにしっかり書いてあったもんね。美恵とは1回ロスのダウンタウンで晩御飯食べたね。久美子は20年ほど前に家族で泊まりに来てくれたっけ。ハッキ、ピーチ見つけて皆揃って遊びに来て!

狭山遊園では、フィンガーファイブ、リンリンランラン、三好英次、西条秀樹のコンサート見たよ。今から考えたら、あんなにいろんな有名歌手のコンサートが地元で見れたなんて最高!だったなあ。狭山遊園ありがとう!
返信する
サイの途中 (yu-suke50)
2010-09-30 20:10:56
失礼します。

おやじおかんBAND
RagTimeのメンバー紹介させてください。

VO. 浜治正人(歌うまい!カラオケで鍛えたん        でエコーいります。)
Vo. 山本瞳 (パワフルな歌でシャウトせずこぶし        が回っています。)
Vo. 春木あさみ(あの笑顔のまましっとり歌い         ます。)
Vo. 小谷美鈴 (なかなかのおやじ心をそそる         Voisで歌ってくれます。)
Sax.Co.村田恵子 (めをみはる上達!たまに裏返         り鳥肌もんです。)
Pi. 中村力  (天才ピアニスト!一緒に弾っ         てました。)
Gu. 山田益夫 (元ロックンローラー!美原中出身で美         原のLIVEにお邪魔させてもら         いました。)
Bass.辻内俊也 (チョッパーが好きでソウルフ         ル!一緒に弾ってました。)
Dr. 北山正人 (元ハードロッカー!手伝ってもらっ         てました。)
Gu. 平井祐介  (いつも気分で弾ってます。)

まぁの上の一言が10人大世帯になりましたそれになんとVo.が4人

楽しくやってます。LIVEの予定はありませんが
ありましたら是非遊びにきてください。

最後にYOUTUBUの映像のバックは作詞、唄は
オカンこと山本瞳です。
前回の同窓会を機の書きおろしたオリジナルです

返信する
改行しなおし! (yu-suke50)
2010-09-30 20:19:44
失礼します。

おやじおかんBAND
RagTimeのメンバー紹介させてください。

VO. 浜治正人(歌うまい!カラオケで鍛えたんでエコーいります。)
Vo. 山本瞳 (パワフルな歌でシャウトせずこぶし        が回っています。)
Vo. 春木あさみ(あの笑顔のまましっとり歌います。)
Vo. 小谷美鈴 (なかなかのおやじ心をそそるVoisで歌ってくれます。)
Sax.Co.村田恵子 (めをみはる上達!たまに裏返り鳥肌もんです。)
Pi. 中村力  (天才ピアニスト!一緒に弾ってました。)
Gu. 山田益夫 (元ロックンローラー!美原中出身で美原のLIVEにお邪魔させてもらいました。)
Bass.辻内俊也 (チョッパーが好きでソウルフル!一緒に弾ってました。)
Dr. 北山正人 (元ハードロッカー!手伝ってもらってました。)
Gu. 平井祐介  (いつも気分で弾ってます。)

まぁの上の一言が10人大世帯になりましたそれになんとVo.が4人

楽しくやってます。LIVEの予定はありませんが
ありましたら是非遊びにきてください。

最後にYOUTUBUの映像のバックは作詞、唄は
オカンこと山本瞳です。
前回の同窓会を機の書きおろしたオリジナルです

返信する

コメントを投稿