大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

日航ホテルでの同窓会本番前

2010年10月01日 17時25分21秒 | 同窓会





向かいには大丸デパート

同窓会本番前

席順チェック


席番セッティング


いつも笑ってる春木


映像チェック


景品展示


音響セッティング


時間というのは、あっという間に過ぎて行きますね
あれからもう2ヶ月が過ぎました。
このまま、直ぐ5年後が来るのかなあ

ところで、このブログを見てる同級生は、何人いるのかな
又いろんな話題を振って下さいね




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何人見てくれてるかな~ (hirata)
2010-10-02 02:15:02
同窓会が終わって2か月過ぎたね。

ブログを見たら必ずコメントを入れてくださいね

楽しみにしてま~す
返信する
懐かしい! (yabu)
2010-10-02 10:11:52
 同窓会、参加できなくて残念。

でもメールでブログの存在を連絡頂き懐かしく拝見しました!

みんな当時の気持ちに戻っているような。

次回は、是非是非参加したいです(55歳!)。

幹事さん、本当にご苦労さまでした。

東京より
返信する
ありがとう (幹事)
2010-10-02 10:39:18
yabuさんありがとう
みんなが楽しめたらいいなあっと思って企画しています。
幹事一同も寂しがり屋ばっかりなので、みんなといれば中学時代に戻れ、本音で語れる場として(日頃はストレスだらけ)楽しくやってます
又いろんな企画を提案してくださいね
返信する
嬉しい! (yu-suke50)
2010-10-02 13:08:57
いつも観てますよ~

田舎より
返信する
ワォ~ッ!! (hakki)
2010-10-02 13:17:32
yabuく~ん、コメントありがとう

嬉しい

まぁ、5年後と言わず、帰省の折りには連絡ちょ~だい

きっと楽しい会話に花が咲きますよ

これからもブログでしっかり繋がってるよぉ~
返信する
おぉ (狭山池っち)
2010-10-02 18:21:45
観てますよー
でも、ちょっと目を離してるすきに、ムーさん、東京からyabuさん、ようこそ~
ネットの力って、すごいな~
もっとコメント観たいから、みんな、書き込みしよなー
返信する
ほんと、すごいねぇ (yabu)
2010-10-02 22:52:20
 ブログでつながるってのはすごいね。距離や場所や時間がまったく関係ない。

またどんどん書き込みさせてもらいます~。

とはいえ、ペンネームって誰だかわからないから........。わかっても、顔が浮かぶかな~。

みんなって、やっぱり狭山に住んでいる人が多いのかな?(特に男性は)。
返信する
狭山好き~ (Hit Me)
2010-10-03 00:45:03
Yabu君、遠いところからカキコミありがとう

遠いといえばムロこと岡室さんはアメリカからやもんね

幹事は
口から生まれた平田佳之
マイペースな平井祐介
一人っ子そのものの浜治正人
マメ男な辻内俊也
きっちり者の池部博史
真面目で冷静な梅井操
いつも笑ってる春木あさみ
動かず指示するだけの山本瞳

この8人です
8人の内6人は狭山あとは河内長野、富田林にいます

私は【狭山の事がスキダカラ~】ここから離れられないわ


返信する
わぁ! (yabu)
2010-10-03 01:14:22
 そうなんや!

8人の名前と顔が一致した!(中学時代の

懐かしいね~

動かない人も大事だ!うん
返信する
ありがとう♪ (Hit Me)
2010-10-03 01:54:37
身体は動かないけど口は動きますよ~

しっかり大阪のオバチャンしてます
ヒョウ柄の服は着てませんがカバンに飴ちゃんは必ず入ってます


同窓生でまだ連絡先が解らない人が沢山います

年賀状などのやり取りで電話番組や住所 の解る子がいたら教えて下さいね

次の同窓会まで探していこうと思ってます

よろしくね
返信する

コメントを投稿