大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

同窓会ダイジェスト・2010.7.31

2010年09月27日 08時19分03秒 | 動画
先日開催された第3回同窓会のダイジェストを作ったので
みなさーん楽しんで下さい

同窓会ダイジェスト2010.7.31.mpg

みんなでコメントコミュニケーションをやりましょう

いつでも映像が見れるようにブックマークに入れてます

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Special Thanks !! (hakki)
2010-09-27 10:17:18
素敵なダイジェスト版ありがとう

あの日の楽しかった時間が綺麗な曲に乗って蘇ってきました

これを見てるときっと5年後もみんな若々しいまんまやろなぁ~って思えるわ

こんな素敵なダイジェスト版出来たのみんな見てくれてるかなぁ


返信する
いのっち (ありがとう!)
2010-09-27 14:56:52
いいですねぇ
そろそろ2ヶ月たつけど、またまた昨日のように感じられます
おじさんと、おばさんの集まりなんやけど、気分は中学生やね
整いました!
同窓会とかけまして、歯を磨かない人とときます。。

どちらもチュウが臭ぇ(中学生)
失礼しました
返信する
Unknown (yu-suke50)
2010-09-27 15:52:34

えーやん

返信する
Unknown (ファン1号)
2010-09-27 16:08:28
いのっち、面白い( ~っ~)/
返信する
観賞 (幹事)
2010-09-27 17:40:30
ダイジェストを見るには、パソコンでみてね
携帯電話からは見にくかったらごめんね
返信する
ようやく、参加! (くみこ)
2010-09-27 19:53:58
ダイジェスト版、拝見しました。
コメントもさっきから一気に読んでます。

FM COCOLO 大好きで、運転中のラジオやおうちでもパソコンで聞いています。FM802 がちょっとしんどくなっていたので、タイムリーでした。
給食の時間、掃除の時間なんかにかかっていた、懐かしいも
かかったりするしね。文化祭ってあったよね?バンドらしき演奏を聴いた覚えもある。。。

狭山遊園地、閉園直前に4人兄弟の家族そろって名残惜しみつつ参りましたよ1

東幼稚園、黄組 担任は黒岡君のお母さんだったと。
ねえ、平田君?

           FROM 神戸with Love
返信する
Unknown (ムロ)
2010-09-28 01:00:50
見ましたよ~!
楽しかった時間が走馬灯の様によみがえって来ました。話ができなかった人達も大勢いたので、5年後に再び参加できるよう、また夏にして下さいね。幹事さん、本当にご苦労様でした。楽しい時間をありがとう。

PS:アイロン使ってます。
それと井上君面白い!
返信する
みんなの笑顔 (Hit Me)
2010-09-28 19:10:40
ダイジェストありがとう

みんないい顔して笑ってるよね
笑いすぎてシワが増えそうやけど『顔のシワとシワを合わせてシワわせ~(幸せ~)』やね


クール宅急便って宝塚が発祥地って知ってたぁ~

ほんまでっか

宝塚劇団員の寮生に親が冷たい物を冷たいうちに届けたいと思う気持ちからできたみたいです


アメリカから神戸からとカキコミ嬉しいなぁ
遠く離れてても繋がってるなぁと感激です

このアドレスを知らない人もいるから教えたいんだけど…

返信する
プラス ワンが。。。 (くみこ)
2010-09-28 22:58:36
参加できなかった人、連絡取れずにいる人、誰か一人増やせば、この幸せな分かち合いが増やせるのにね。。。実践しましょ!

クール宅急便の話、それって宝塚検定?それとも。。。?

お世話になりました、今もお世話になってます。
娘達に荷物を送ったり。。。}

では、ホットなものは?
電子レンジがあれば事済むか。。。
これまた、日々なくてはならない電化製品。
お世話になっています、チ~ンって

レンジ内で飛ぶ電子って、有害なの? まさか。。。


          from KOBE with love



返信する
観ました~〓 (狭山池っち)
2010-09-29 01:15:29
ダイジェスト版、よかったねー
特に2曲めのBGM、映像とバッチリマッチ
すばらしー
映像担当さん、グッドジョブ
神戸の街から、くみこさん、ようこそ
電子レンジの電子、有害とまでは言えないけど、栄養にはならないので、作動中は離れてた方がベターだと思いますよ
ところで、管理人さん筋からの情報によると、このブログの延べ入場者が、なんと、早くも100人を突破
みんな、カキコしてね
始めはちょっとだけ抵抗あるけど、すぐに慣れるもんだよー
返信する

コメントを投稿